榛名由梨さんとのYuYu夏祭り二日間無事に終了しました照れ拍手拍手拍手


猛暑の中、会場にお越し下さった皆様
ありがとうございましたアリガトウ↑↑↑

そして千秋楽もまた、宝塚の絆でOGの方が観に来て下さいましたうれしい

清水港で共演しました秋篠美帆さん、そして同期の朱未知留、同期みたいなもんな森奈みはる上矢印




そして芽映はるかちゃんと旦那さまの貴ちゃん


二人のトークに爆笑し、デュエット闇が広がるは素晴らしかったと褒めて頂きましたうれしい


いつもルドルフのハモりは下なのですが、今回は上のパートを歌いましたルンルン

両方歌えるようになっていてよかったわウインクチョキ


そして
ほんとにアッという間の濃い二日間!
でもって
しょう様と初二人ライヴはしょう様の懐のでかさのおかげで楽~な気持ちで過ごせましたウインクハート

やっぱり初代オスカル様は偉大だわ~拍手拍手拍手拍手拍手

楽しかった音符音符音符

オマケ写真



同期のあっこと上矢印





やっぱりこいつらおバカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みはると




さぁ今日からちょっとKATYちゃん孝行してきますトイプードル波





UnSourire発売中


今後の予定🗓️
お申し込みは bunsmate@mail.goo.ne.jp まで




9/23は銀座ニューディッシュでBIRTHDAYライヴがありますカラオケhttp://www.nu-dish.com/