昨夜は仲良しの元星組のゆりえちゃん(白鳥ゆりえ)がイタリアから帰ってきたので、去年も一緒にBBQをしたイーグルさん家族とアラン、ジュリオそしてまっつんと集いました爆笑白ワイン






年々大きくなるアランとジュリオびっくり




ゆりえちゃんも元気そう↑↑↑

相変わらずのママっぷりグッグッグッ

それにしてもイタリアの熱い血が流れてるだけにママとのスキンシップがハート
14歳と10歳でもラブラブ攻撃ラブラブラブラブラブラブ

可愛いだろうなーと私も羨ましくなりましたよアハハ
(もし子供がいたら男の子が欲しかった私)





これは5年前の帰国のときに水族館に行った時の写真カメラ

ほんと子供の成長は早い!!

そのうちママはママたちだけでと言われる時が来ちゃうのかなうずまき
まぁそれまではこうして会い続けましょウインクキラキラ


一年ぶりの再会の蘭ちゃん
最初はイケメンにドキドキで目を見れなかったようですが、気がつけば仲良く一緒に花火をしたり、コンビニに行ったりとアランとジュリオと意気投合してましたグッ

子供好きのまっつんも沢山面倒見てくれて、イーグル家族は子供はお手のもの
昨日も楽しい夜になりました爆笑うれしい



今後の予定🗓️


上矢印
16日のみ完売しました!お時間ありましたら15日お待ちしておりますキラキラ





お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp