一昨日の宝塚文化創造館での写メが届きましたカメラ
(檀ちゃんありがとう)




大大大スター様と岡田敬二先生とのスペシャルshotカメラ


榛名由梨さん、郷ちぐささん、大原ますみさん、瀬戸内美八さん、髙汐巴さん、平みちさん、檀ひとみ
さん、大鳥れいちゃん
そして今回の主催、最上級生の風さやかさん




上級生の方々の爆笑トーク爆笑
音楽が入ると突如あの頃の2枚目さんの顔になって歌い出すカラオケという素晴らしさ
盛り沢山の楽しい公開録音になりました爆笑拍手拍手拍手

そして控え室にて


本当にいつも楽しく優しくあたたかい風さやかさんと(檀ちゃんがキザってというので仕方なく笑




スゴーイ
みどりちゃん紅一点ピンク薔薇





いつも優しく気にかけて下さいます瑠美子ちゃん(私は本人のお許しの上そう呼ばせて頂いてます瀬戸内美八さん)




初舞台『サマルカンドの赤い薔薇』の時の雪組トップさん(平みちさん)と初舞台生絵麻緒ゆうのスペシャルshotカメラうれしい





そして檀ちゃん、みどりちゃんと娘役に囲まれてカメラ






そして檀ちゃんとカメラ
いつも沢山の写メをありがとうアリガトウ
今回は風さんとの司会そして出演と大大大先輩たちをしっかりと進行して下さいました拍手
ご苦労様でしたラブラブ


ほんと濃い二日間でしたが、本当によく笑った二日間でした爆笑アハハアハハアハハ


そして私たちの通った宝塚音楽学校



宝塚文化創造館として
残ってるところもあったが、私の掃除していた講堂はすっかり変わってしまっていた




でもあの端を歩いた階段は健在




思わず端を歩いてみた(あの当時手すりはなかったが)

他残ってるところと残ってないところとうずまき
でも懐かしかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ


最後に
本当に宝塚を愛して、宝ジェンヌを愛してやまない風さやかさん素晴らしい機会をありがとうございましたピンクハート

そして1000回記念本当におめでとうございました拍手拍手拍手



今後の予定🗓️

お申し込みはBun'sMateまで
bunsmate@mail.goo.ne.jp