昨日、宝塚文化創造館での愛と夢の宝塚の公開録音が終わってすぐ新大阪に向かい帰京新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


品川に着きそうになり降り口に向かうと隣り車両からイケメンのマスクの二人が見えて、どうやら一人は真剣佑さんだったらしい
そしてその後ろのイケメン!?男の子は爆笑!?
目が合うと、目を見開いてこっちに向かってきたキョロキョロ
(マスクしてたから一瞬わからなかったが)
よく見るとちえ(柚希礼音)だ爆笑ラブラブ

人をぬって私の立ってるタラップまで来てくれたおねがい


抱き合って『久しぶり~』とラブラブ

そのまま一緒に降りて、しばしの会話を楽しんだルンルン


バイバイする前のワンshot上矢印カメラ
(二人ともジムニー顔です爆笑
また、ご飯行こうねと約束してバイバイバイバイ


どんなにスターさんになっても変わらず気取らず、こうして近寄って来てくれる、ちえはやっぱり当時と変わらない可愛い後輩だしラブラブやっぱり縁があるんだなぁーと星
(ジムニー仲間だからねてへぺろ

疲れてた中の嬉しいサプライズでした照れうれしい


さぁ今日はよみうりカルチャーの教えの前に、ちょっと用事が出来、朝から行って来まーすためいきためいきためいき

今日も慌ただしい日になりそうですが頑張りますウインクキラキラ

文化創造館でのイベント写メは檀ちゃんの写メにおさめられているのでしばしお待ち下さいませグラサンカメラ



★記念ミニアルバムUnSourire発売中🎵

UnSourireよりSmile配信中ブルー音符




今後の予定🗓️





お申し込みはBun'sMateまで
bunsmate@mail.goo.ne.jp