昨日、姉宅にお邪魔したら!?


たまちゃんお出迎えオッドアイ猫


呼んだら振り返ってくれた姿が見返り美人風爆笑アハハハート





元々赤ちゃんの時から腎臓が悪かったらしく、それが分かってから、今は定期的に点滴を射ちに病院通いですが病院
いつまでも元気にいて欲しいですハート

それにしても姉がわんちゃんを扱うようにしつこく抱き締めたり、チューしたりしても暴れないでやられるがままのたまちゃんは前世は犬だったのかも爆笑!?


そして
昨夜、姉の家まで行く途中の空が何とも綺麗だったキラキラ
オーラソーマのボトルにある様な色彩でしたびっくり








今後の予定🗓️







お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp