昨夜は
麻里子さん(麻路さきさん)もブラジルから帰って来たのもあり、前々から稔ちゃん(稔幸さん)の手料理を食べに行く約束をしていたのもあり

このメンバー上矢印あや(白城あやか)とそして私の友人の俳優さんとドラマーさんドラム
そして稔ちゃんの旦那さま、息子さん

そしてそして公演後お疲れのところ星組組長の万里柚美さんも参加してのホームパーティー爆笑シャンパンロゼワイン
(残念ながらお写真は載せれませが)



やったねウインクチョキ念願の稔ちゃん手料理照れ




盛り付けも綺麗だし、手がこんでるし、味も美味しいしまいうヤバス!!
〆のからすみと玉ねぎのすりおろしパスタも絶品でした!!


そして稔ちゃん旦那さまがお肉を焼いて下さり



とろけるようなヒレ肉照れヤバっまいうまいうまいうまいうまいう
また焼き方がうまいOKOKOK


このお肉焼く鉄板が最新式でキョロキョロ流石!!セレブ稔さまキラキラ





そして麻里子さんがブラジル料理を作ってくれて



ちょっぴりスパイシーで、これまた最高まいう↑↑↑↑↑↑

そして
あやがオススメの餃子を焼いてくれて



ほんと恐るべし主婦たち拍手拍手拍手


えっと私はうずまき








5/27が麻里子さんの誕生日、6/16が稔ちゃんの誕生日と言うことで、BIRTHDAYケーキをバースデーケーキ
星形のバームクーヘンがのってて、星組トップさんお二人にはピッタリのケーキを見つけてきました照れ星(主婦じゃないからいいよねははは




音声は消しておりますが吹き消す二人の動画バースデーケーキキラキラキラキラキラキラ

ほんと楽しく、美味しく、素敵なホームパーティー!?誕生日会!?

になりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱりいいねー
この仲間!!


最高↑↑↑↑↑↑↑


でもって空いた酒瓶はびっくりシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン






また、Mの会も計画しないとグラサン





8月は麻里子さんととんみとカラオケ

お申し込みはBun'sMateまで
bunsmate@mail.goo.ne.jp