一昨日は、元々みどりちゃん(大鳥れい)と共通の俳優さんとご飯会の予定でしたが、お仕事が入ってしまって延期にくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

だったらそのままご飯しましょーと言うことで待ち合わせ!!
7/1の風さやかさんの愛と夢永遠のタカラジェンヌのラジオ1000回記念のイベントでも一緒なので、色々と確認事項も出来てよかったわ~グッグッグッ


そして、お仕事で東京に行きまーすパー
と連絡して来てくれた、香川でお世話になった杉ノ内由紀さんもお仕事終わりに合流生ビール


そこからの女子会爆笑おもろい

みどりちゃんも由紀ちゃんも初めましてだったけど、直ぐに意気投合OK

このあと由紀ちゃんの旦那様も合流して、また盛り上がり↑↑↑
楽しい夜になりました爆笑キラキラキラキラキラキラ



今後の予定🗓️








お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp



Smile配信中