以前
えりちゃん(芽映はるか)のスマホケースがボロボロでびっくりうずまき

旦那様に新しいの買ってもらえばと言った私の一言から今回えりちゃんも私のスマイル教に仲間入りグラサン


希望の機種とカバーの色を教えてもらい

彼女っぽい感じで製作してみましたニコニコ





やっと渡せたグッ


とっても気に入ってもらったようで、よかった~爆笑吹き出し


お礼に




えりちゃん旦那様(私も以前からの友人なので)が焼き肉をご馳走してくれました照れまいううれしい
赤身肉コース!!


LUCKYウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


スマイルがくれた美味しく、楽しい時間ニコニコルンルン

えりちゃん、貴ちゃんご馳走さまでしたアリガトウ


そして最近はすぐ上の姉もスマイル好きなので





作ってあげた上矢印


でもって自分にも




蛍光色で作ってみたキラキラ
(ちなみにこの間、太郎さんの車にスマホ落とした時、このケースが光ってて、忘れずにすみましたチョキ



今後の予定🗓️







お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp