感謝状を飾りましたキラキラ


改めて、文面読むと嬉しさが込み上げてきます爆笑↑↑↑


今年で芸能生活31年目!!
私のやってきたことが少しでも社会に役に立てたことがとにかく嬉しい照れ

宝塚入団してすぐに、とにかくダンスが好きで、ダンスのレッスンばかりしてた私
そんなとき母に
ある程度年齢いくとダンスには限界があるけど、歌は年齢いっても続けられるから、もっと歌も勉強しなさい!!
と怒られたことがあったハッ
うるさいなーと思いながらもダンスほどじゃないけど、ボチボチ歌のレッスンもその時から気にかけてやるようになったルンルン

年月経って、歌をやっていて、今回のように歌の力で誰かの役に立てたこと
母のおかげもあったなぁーと改めて母にも感謝でしたピンクハート
先日声が出なくなった時、ほんと不安の一言で、歌えなかったら、今頂いてるお仕事も出来ないしと自分の責任感のなさに落ち込む一瞬もありましたが
そんなとき、絶対間に合う!!ママがどんなことあっても間に合わせるように、今やるべきこと全てにおいて(しゃべらない、禁酒など含め)背中を押してくれるという意味不明な自信もあった私でしたキラキラ

今回、神戸刑務所慰問で看守の方々のお話を聞いても思いましたが、ほんと家族は勿論、周りの人の環境って大切なんだなぁーとハート

改めて両親、家族は勿論、私と仲良くしてくれるお友だち、先輩、後輩、支えてくれる方々に感謝したいと思いましたピンクハート


そして
親バカな私てへぺろ




この子の支えは半端ないトイプードルラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(私がスマホをいじってたら、無理矢理私の膝に乗ってきて、向かい合って座りだしたKATY上矢印
こうしていつも私の話を聞いてくれてますハート



さぁまた頭を切り替えて今月末の歌の歌詞を覚え始めなければルンルン



今後の予定🗓️








全てのお申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp




えまおゆう芸能30周年記念アルバム『UnSourire』発売中




UnSourireよりSmileがYouTubeで配信中🎵