リビングに新しいエアコンが着きましたおねがいキラキラキラキラ


これでこの夏KATYちゃんも快適に過ごせるでしょうトイプードルブルーハーツブルーハーツ


私は何とか我慢出来ても、KATYちゃんが熱中症になるのが一番恐いからね~アセアセ


暑くなる前に間に合ってよかった~OK
(電気代も安くなるし)


まぁ今日はまだ涼しいから、窓開けて扇風機で我慢してもらうがグラサン
(私の声帯のこともあるしね)


そして




昨日お医者様に吸入器を持ってるか聞かれ、携帯の電池の物はありますと言ったら、これだけ歌の仕事をしてるのに持ってないことに驚かれたびっくりハッ


吸入器に入れて吸入する液体のお薬をもらったのもあり、大きな電器店かAmazonでも買えますからすぐ買って毎日やって下さいと言われたのもあり、昨日即Amazonで注文したら、早速届いた(お医者様に奨められた物を購入)




初めてこんなしっかりした吸入器を買いましたてへぺろ

宝塚時代は、関西は劇団内の診療所に行けばあったので公演中は毎日やってたし、東京は………


退団してからは、耳鼻咽喉科にかかった時くらいであとは携帯の持ち運びできる吸入器とは言えない感じのものですませてたてへぺろ

年齢も年齢だし、これからはこまめに吸入して声帯、喉のケアはしっかりしていかないとね上差し
私の代役いないし!!


出費は痛いがうずまき
すべて自分の身体のための物なのでいい買い物出来たということでOK



今後の予定🗓️










お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp