リビングのエアコンが壊れてるのもあり、久しぶりに扇風機を出してきたうずまき


が、KATYは初めての物体で恐いらしい笑い泣き


ビビって最初は吠えまくってたハッハッハッ


少し慣れたみたいだけど、扇風機の周りをさけて歩いてるあしあとあしあとあしあと笑





そんなKATY
私をじっーと見つめてるが、見ると目線をそらすキョロキョロ

そんな姿がまた愛しくて動画を撮ってみたカメラ


そうそう
昨日は麻里子さんのお誕生日でしたバースデーケーキ
メールしたらお返事に麻里子さん(麻路さきさん)の素敵な写真が送られてきたラブ(見せられないのが残念アセアセ
なんかタイムリーに声が出ない私を励ましてくれてる気がしました↑↑↑
パルファンドパリの新人公演の時も、最初に声が出なくなって連絡したのも麻里子さんで「とにかく楽屋に来なさい‼大丈夫だから‼️」と背中を押してくれたのも麻里子さんだったなぁー
なんて思い出してしまった照れラブラブラブラブ
来月まだ帰国するのが待ち遠しいです照れキラキラキラキラキラキラ



声はまだウィスパーみたいな音しかでないが、とにかく、お薬飲んでしゃべらないで大人しくするしかないので、今日もやれることをしっかりやって過ごしたいと思いますブルーハート


皆様もよい一日をパー


今後の予定🗓️









9/23にはBIRTHDAYライヴもありますカラオケ


お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp