(サミーさんとえりちゃんと)

昨日は、えりちゃん(芽映はるか)の20周年ライヴに行ってきましたカラオケ



先週は自分がそこにいた銀座ラウンジゼログラサン


会場では、宝塚OGの方々もチラホラと音符


えりちゃんダンサーのイメージ強かったけど、しっかりお歌もお上手で、心地よかったです拍手拍手拍手
(宙組時代の曲はあまり知らなかったが(笑))

でもってある意味トークが面白い爆笑

本人、私のトークはおちがなくと言うのだけど、確かに!?でもそこが面白い爆笑爆笑爆笑

今度えりちゃんとトークライヴやってみたいわ~てへぺろカラオケ




太郎さんも茉莉恵ちゃんともしっかり記念撮影カメラ


でもって、ほぼ身内みたいということで





打ち上げにも参加しちゃいましたてへぺろ
サミーちゃん(千珠晄さん)美奈子ちゃん(真織由季)も一緒に生ビール





みんな昔に戻って色んなトークで盛り上がりました↑↑↑


えりちゃん楽しいショーと、アフタータイムをありがとうアリガトウ


さぁ今日はよみうりカルチャーの日ですくるくる

コンビネーション考えないと!!



今後の予定🗓️








お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp