昨夜は元宝塚歌劇団のプロデューサーでもあった飯島氏と打ち合わせ会食割り箸

そこへ共通の友人でもあるえりちゃん(芽映はるか)の旦那様の貴ちゃんも合流生ビール


ポテトサラダ好きの貴ちゃん




贅沢ポテトサラダ上矢印
挽き肉と目玉焼きがのってて美味しかった~まいう


からの皆の共通、仲良しのつき姉のお店へ顔だしました赤ワイン


お仕事の話は勿論!!
男同士!?だから話せることもいっぱいあるのよねー爆笑笑


世間知らずな私に、色々とアドバイスもしてくれる素敵なお兄さま方に感謝でした照れハート






今後の予定🗓️










★8/17(金)14:00&19:00
第一ホテル創業80周年特別企画
麻路さき×えまおゆう×月影瞳
スペシャルトーク&ライヴ2018


お申し込みはBun'sMateまで下矢印

bunsmate@mail.goo.ne.jp