星組公演パッションブルーで初めて一人で銀橋を渡らせて頂いたカーテン前の曲ルンルン


韓国の曲だと思っていたらキョロキョロ!?


原曲はインドネシア!?



インドネシア生まれのMus Mujionoさんという方で、『Suara Hati』というタイトルの曲みたいですルンルン

と情報を頂きましたアリガトウ

ここから曲が聴けます下矢印
https://youtu.be/cb-5lfqC6yo


確かにあの曲だびっくり!!!!!!


あの頃今みたいに韓流ブームもまだなかったし、韓国語も耳慣れてないから、そう思ったのかなてへぺろ??


失礼しましたショボーン


でも
バンマス太郎さんに話したら

「もしかしていい曲なので、このインドネシアの方がカバーしたのかもよ!?作曲者みてみないとわからないねー」と

でもインドネシア語わからないからなー笑
題名の読み方もわからない困った


まぁ何はともあれ、原曲情報が分かって、訂正出来て、また、この曲が聴けて嬉しかったです照れルンルン


情報をありがとうございましたおねがいキラキラ



また、どこかで歌っていきたいと思いますカラオケ



そしていよいよ今週末はコチラ下矢印





お申し込みはBun'sMateまで下矢印

bunsmate@mail.goo.ne.jp



そしてその後の予定星






お申し込みはBun'sMateまで上矢印



★6/2土曜日(ムッシュ・ソル出演情報)