Wallop放送局
大鳥れいのAlways宝塚




生放送楽しかった~爆笑

皆様
ご覧頂けましたか!?

打合せから盛り上がってしまって、放送始まってもしゃべりっぱなしでアッという間の30分でした爆笑

みどりちゃんもさばさばしてるからほんと付き合いやすいし、話しやすいグッ





また呼んで下さいねウインク

Wallop放送局の目の前にはスカイツリー!!
大きかったわ~びっくり





でもって
収録終わっても話がつきず、地元に戻り(家が意外と近くなので)行きつけのもつ鍋屋へ
二人で午前様グラサン



新メニューの牛のたたき上矢印激ウマでしたまいう

ほんと楽しかった~ルンルン
みどりちゃん声かけてくれてありがとうアリガトウ


ここで余談笑
この間テレビで吉田鋼太郎さんが紹介していたジビエのお店!
行きつけのもつ鍋屋に行く途中にあるので、歩いてる時、みどりちゃんに
「こここの間、吉田鋼太郎さんがよく来るってテレビで紹介してたよー」って店を覗きながら歩いていたらキョロキョロご本人タイムリーにいらっしゃってビックリ爆笑爆笑爆笑

笑えたわ~笑い泣き


さぁ明日は又々5/12のリハーサルだし、そろそろ歌詞入れていかないとルンルン



今後の予定下矢印







すべてのお申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp


また6/2(土)は下矢印