(私、森奈みはる、本園太郎、青柳茉莉恵)


昨日は、5/12(土)に銀座ラウンジZEROである


えまおとみはるのHAPPY百寿

の初リハーサルマイクギター


とりあえずは二人で歌う曲、メドレー、新しく歌う曲のキー合わせ等々
固めていきましたよウインクルンルンルンルンルンルン


うん!!
なかなかいい感じチョキ
というか、絶対HAPPYな気分になると思われる爆笑爆笑爆笑


あまりハモるの得意じゃないけど、頑張ってハモりの練習もしましたよてへぺろルンルン


ソロまでの時間がなくなってしまったので、それは個人練習は勿論!後日に後回しくるくるくるくるくるくる


充実したリハーサルになりましたOK



リハーサル終わって、近くの沖縄料理屋で遅い夕飯生ビール




充実した夜になりましたブルーハート


お時間ありましたら5/12(土)は銀座ラウンジZEROへ是非カラオケ





お申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp



他今後の予定下矢印