三越劇場『春秋会男組』の千秋楽から一週間経ちました桜


懐かしい写真上矢印

三兄弟(松村雄基さん、桜花昇ぼるちゃんと)

佐藤太三夫さんが袖から!?花道から!?隠し撮りしてくれてましたグラサンカメラ
それを桜花ちゃんが送ってきてくれましたルンルンありがとう


本当に楽しい作品でした爆笑ルンルン



そして今朝のKATYトイプードルラブラブ





朝から事務業務の連絡している私を見つめてますラブ


さぁ今日も午後から打合せと諸々準備とありますが、楽しい一日を過ごしたいと思いますウインクキラキラ




今後の予定は下矢印


4月15日(日) 13:30~15:30
コミュニティクラブたまがわ東館4F








すべてのお申し込みはBun'sMateまで

bunsmate@mail.goo.ne.jp