一昨日までの舞台は久しぶりの和物桜
そして久しぶりの男役ということで、手も足もネイルが出来ませんでしたアセアセ


そして千秋楽が終わって早速、ネイルへ

手は桜柄で春らしく桜
足は元気が出るように黄色キラキラ

新学期もはじまるし(私にはあまり関係ないが笑)お仕事等のテンションもあげていかないとなのでアップ



そして楽しかった舞台の写メがまた、送られてきましたよー





美しい葛城役の門戸さんと上矢印





これまた美しい
宗山流胡蝶さんと桜花昇ぼるちゃんと上矢印



やっぱり笑える功さん爆笑上矢印




左から
高橋くん、松阪くん、私、中村くん、加納さん上矢印






加納さんと宇吉の辻本くん


本当に新しい経験もいっぱいあった舞台でしたが、笑顔もいっぱいの公演でした照れキラキラ



オマケ写メは目黒川の桜桜




CD購入方法