三越劇場『春秋会男組』
稽古からアッと言う間!!

本日千秋楽です桜

初の女性出演♀
女子楽屋三人男性に扮して頑張りました照れキラキラ





桜花昇ぼるちゃん、大塚加奈子ちゃんと


そして個性豊かなベテラン俳優さんとも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコルンルン





お父さん役の外山高士さん、坂崎先生役の加納明さんと上矢印





ほんと毎日笑わせて頂きました爆笑
でき丸役佐藤正宏さんと上矢印





こちらの番頭久兵衛役の小林功さんにも笑わせて頂きました爆笑
この方のおかげで、あんなに舞台上で素で笑ってしまったのは初めてかも笑い泣き





そして大きな絡みはありませんでしたが、いつも笑いを作ってくれました、お米役のあご勇さん上矢印





そして素敵な歌声を聞かせてくれました松阪ゆうきくん上矢印





そして手前から
山村くん、福山さん、宇野くん、大木さん
禄寿先生のお弟子さん方
皆様お世話になりましたアリガトウ


それではラストステージ楽しんで頑張って来まーすウインクキラキラ