昨夜は麻路さき様のお宅にお招き頂き、麻里子さんの手作り鍋を頂きました鍋


メンバーは、月影瞳、久路あかり、そしてかなり遅れての参加でしたが、ちあきしんさん
と元星組メンバー

お仕事やお家の事情で参加出来ない方もおりましたがうずまき


先ずは、麻里子さんのこの鍋の汁が美味しいグッグッグッ


二種類も作って下り、ひとつはあごだしで作った豚しゃぶ鍋鍋
そしてもうひとつは、鳥だしで作った鶏鍋鍋


ほんとどちらもヘルシーだし、優しい味だし最高でした照れ↑↑↑


でもって、2月末からのマグノリアから続く爆笑トーク爆笑笑
懐かしい星組時代のDVDを観て、また盛り上がり↑↑↑
皆、泣いて笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも離れてる兄弟が集まった感じであたたかいハート


ほんとこのメンバーといると話が尽きなくて、気がつけば終電!?


しかしあの鍋はまた、食べたいくらい美味しかった~限定オススメ
また、リクエストしちゃおうてへぺろ

麻里子さんご馳走さまでしたうれしいありがとう



さぁ三越劇場の稽古も始まるし、そろそろ台本の台詞入れていかないと

頑張りまーすウインク