昨日、朝から風邪っぽくお医者様へ行きましたが熱もなかったので、お薬もらって帰宅🏠👣


午後から熱が出てきてしまってもしや!?


姉から
朝起きて熱が下がってなかったらインフルエンザかもだから、再度検査に行くように言われショボーン

今朝計ったら7度7分!!
(KATYちゃん心配してくれてるのかずっーと見てます)


早速病院へ病院


人生生まれて初のインフルエンザでしたえーん


とにかく安静にしますショボーン


この数日の予定はすべてキャンセルになりますうずまき
皆様にはご迷惑おかけします照れ


って何がshockってえーんえーんえーん

明日の麻里子さん(麻路さきさん)のディナーショーに行けなくなっちゃったことガーンえーんえーんえーんえーん
だいぶ前から本当に楽しみにして、自分のお仕事も頑張ってたのに~えーん
これだけは、このインフルエンザを恨みたいですムキー


ということで、インフルエンザB型は最初に熱が出ないから危険ということが分かりましたうずまきうずまきうずまき


皆様も気を付けて下さいねラブラブ