父と姉たちと千代丸さんとカメラ



そして




いつまでも私の憧れの女性元星組の先輩京ちゃん(三城礼さん)と旦那様のロイくん(稲垣吾郎くんのお相手と有名になりました笑


そして




殉情やジュビレーション、誠の群像でもお世話になりました藍えりな先生(よし姉)と美奈子ちゃん(真織由季さん)と


よし姉とは次回の雪組の誠の群像の話で盛り上がりました↑↑↑

改めて沖田総司!いい役よねーと言われ、
あれは石田先生の愛ですハートと応えた私てへぺろ

沖田と土方の場面(一緒に見物にお供して花尾が切れてしまうところとか、山南さんのことで会議のところとか等々)沖田と山南さんの場面(菊一文字のとこや特には琵琶湖、介錯のあと)は段取りでは絶対演じてほしくないと、よし姉にお願いしてしまいましたグラサン


また、皆で観に行けたらいいなーと思います(麻里子さんに予定確認中)