宙組ウエストサイドストーリー観劇後は、残れる人だけで(現役の英真なおきさん入れて18名!この写真は現役は載せていません&数人は早め帰宅で抜けてます)私の知人のお店で大宴会日本酒
(イーグルさん奥さまのご紹介のお店!板長さんに沢山サービスして頂きました感謝







持ち込みOKを頂いて、稔さまの豪華なシャンパンシャンパン

このボトルの柄がスマイルやフェリックスが書いてあってむちゃくちゃ可愛かったラブラブ
勿論!!お味も最高でしたOK





そして
豪華なお刺身





この値段でこんな豪華なコース料理を食べれるとは、ほんと板長さまに感謝ですラブラブ


最後は




神戸牛のすき焼きもでてきましたびっくり

これまた絶品おいしい

隣は、腰痛の私を昨日は一日サポートしてくれたみのりちゃんありがとう


そんなこんなで、一人一人の近況報告をしながら当時の話で、大盛り上がり↑↑↑

今回じゅんこさんは、ドクだったけど、私の時はシュランクさんでした!
もし、じゅんこさんがシュランクやってたら、もっと興奮しただろうし、間違えて舞台に出ていってたかも爆笑笑



それにしても
ほんと星組って熱いわ~
でもって団結力がある!!
この時期にこの組に居れて、つくづく幸せだったなぁーと感じましたピンクハート



アッ!!

さっき載せるの忘れてた
稔ちゃんデザインのチョコチョコレート





これを星組ウエストサイドメンバーから宙組さんのウエストサイドメンバーに差し入れました照れ



腰は少々痛かったけど、楽しかったからすべてよしチョキ


とりあえず今日は治療して大人しくしてまーすおねがい