昨日は宝塚宙組『ウエストサイドストーリー』観劇ルンルン




それも1999年星組ウエストサイド出演メンバーでびっくり
全員参加は厳しかったけど、トニーののるさん、マリアのゆりちゃん、ベルナルドのさえちゃん等々
主要メンバーが集まりました照れ吹き出し


オープンニングの曲が流れた途端涙腺が…涙

当時が甦ってきましたうずまき
幕開きとっぱしの出番だったから、涙腺と共に胃の辺りがキューとあの時の緊張感が押し寄せてきました笑い泣き


あの時も腰にびびっがはいってたのにリフやってたなぁー
今回の腰痛もあの時の後遺症もあるので、なんか複雑笑


観ていて、あの時の舞台裏と同じ感覚になって踊り出しそうになりました笑い泣き
が、COOLはもう踊りたくないし、踊れないけどてへぺろてへぺろてへぺろ

それと同時に、自分の出てない場面を改めて冷静に観てしまった!!


思うことはいっぱいあったが、観れてよかったグッ

そして稔トニーと絵麻緒リフは不滅だと自画自賛
で確信した自分がいましたチョキグラサン


台詞や歌詞が当時と違ったのに少々違和感を感じましたが、初めて観るお客さんにはきっとわからないので、私たちだけの話ですが…


劇場でポスター見つけて





ポスター並びで記念撮影カメラ


切ないストーリーだけど、音楽いいし、この作品に出られて改めて幸せだったなぁーと思いましたウインクキラキラ


このあと、参加出来る人のみで宴会へ生ビール


続くくるくる右矢印