昨日は宝塚でファンの集いをしてから帰京新幹線
途中に、イーグル夫妻から連絡ありスマホ

牡蠣が沢山届いたので、今日牡蠣パーティー&火鍋をするからとご招待頂き、帰宅後イーグル宅へ






ザブングル松尾くんやフォーリンラブのはじめくんそして超新塾のタイガーさんも来ていて、皆で大盛りあがり爆笑音符音符音符


まさかのタイガーさんの断髪式もはじまりびっくり





流石!!芸人さんというリアクションに大爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しい夜になりましたウインクありがとう
牡蠣も火鍋もめちゃくちゃ美味しかったですおいしい
奈々ちゃんいつもありがとうラブ



そして今日も今年初のよみうりカルチャーCitricを飲んで頑張りましたルンルン







ライブの構成も考えないとなぁ~うずまき