昨日は命名

バルーン会ふんわり風船ハートふんわり風船星

の忘年会白ワインシャンパン


ひろこ(久城彬)、ひろまさ(大夏しづき)、だいだい(大洋あゆ夢)、みのり(夢咲みのり)と私
みんな星組仲間星

この仲間たちは、私の30周年の記念コンサートの時に朝から風船のスタンド花を手作りで作りに来てくれましたうれしいアリガトウ

それが下矢印





公演終わったら、ゆっくりご飯食べに行こうと言いながら、皆の予定が合わずこの時期になりました照れ


いや~
時代が一緒だからしゃべるしゃべる
懐かしい話満載爆笑爆笑爆笑アハハアハハアハハ


お店は私チョイスで二択で選んでもらい





和風フレンチバルに決まりナイフとフォーク


種類も豊富で、美味しかった~爆笑おいしい

皆も気に入ってくれましたグッ


また、次回は新年会ね~と終電ギリギリまで楽しみました音符音符音符


そして帰りに
この間みのりが家に泊まった時、私がモロモロお土産を渡したこともあり



(KATYちゃん自分の物アピールあしあと


私が譜面が丁度いい感じに入る縦型のバックを探してたのを知っていて、お返しといってプレゼントしてくれました照れうれしいアリガトウ
大切に使いますキラキラ

近々12/17のリハーサルもあるしねカラオケ