昨夜は麻里子さん(麻路さきさん)を囲んでみのるちゃん(稔幸さん)命名

Mの会

麻里子さんのMと稔ちゃんのM

私は!?と稔ちゃんに尋ねると

「あなたはどMだから!

と意味不明な回答でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お店的に沢山入れないのもあり、昨夜は

麻里子さん、のるさん、浩子ちゃん(久城彬)、ひろまさ(大夏しづき)、あかり(久路あかり)と私の6人

とんみは急遽来れず、わたるも稽古が遅くなって間に合いませんでしたタラー


まぁまた来年にでももう少し大人数のは企画したらいいかなてへぺろ


そして
乾杯のタイミングでみんつ(万理沙ひとみ)から浩子ちゃんに電話が入り(みのるちゃんが持ってるスマホにみんつって名前が出てます爆笑
皆電話廻して、みんつと話しましたスマホ



昨夜も何気ない話から昔話、ほんと話題が尽きない!!
笑いっぱなしの美味しく、楽しい会になりました照れハッピーハッピーハッピー



(私がオススメの鴨しゃぶ屋
グルメでお料理上手のみのるちゃんも大絶賛でした)




麻里子さんに今年会えるのは最後かな?
また、来年年明けすぐに麻里子さんとのマグノリアもあるし、その時を楽しみにルンルン






フライヤーアップするの忘れてました上矢印


お申し込みは下矢印

Bun'sMate

bunsmate@mail.goo.ne.jp