昨夜は一期下の白城あやかちゃん、貴月あゆむくんそして、星組っ子であやのお手伝いをしていたお二人、久路あかりちゃんと夢咲みのりちゃんと少し早い忘年会白ワインシャンパン


私がオススメする串揚げ屋さんで盛り上がりました爆笑↑↑↑






ひよっくんだけ星組じゃないと言ってたが、私の掃除分担だったし、あやも同期だから
でもって、宝塚の絆&輪があるからすぐ皆で打ち解けて話し込んでましたウインクOK


このあとあやか大好きラブのうちの甥っ子、そしてザブングルまっつんも合流して、またもう一盛り上がり↑↑↑


気がつけば午前様になってたわ~笑い泣きグッグッグッ


やっぱりこの時代の仲間は本音で話せるし、分かってくれるのよね~照れスッキリ
まぁいつも本音だけどねてへぺろ


それにしてもひよっくんはおしゃれ番長と言われるだけあって、昨日もおしゃれさんでしたキラキラキラキラキラキラ
(ちなみに左から三人は未年の同級生ですグラサン


さぁ今日は、CDジャケット撮影の打ち合わせ!!


行って来まーすパー