昨日、ひーくん(ひつじくん)にお花とささみを持ってお別れを言いに行って来ました星


今にも起きてきそうな感じで涙


沢山のお花に囲まれて健やかや顔をして寝ていましたいぬ


沢山ドッグカフェ巡りした時の話や、PUREくんとひーくんと伊豆に旅行に行った話など、沢山の思い出話をしてきましたあしあと


美奈子ちゃん(真織由季さん)がKATYも連れて来てと言ってくれたのもあり






KATYも一緒にトイプードルお別れを言いに



帰りに美奈子ちゃんのお母様がお土産に大きな梨とりんごを下さいましたりんごありがとう





本日火葬するそうです涙


今ごろはPUREくんと虹の橋を走り回りながら

僕たちよく麻布十番や六本木、代官山でドッグカフェ巡りしたよなぁ~
とか話してるのかな星


ひーくん
ありがとうハート
PUREくん宜しくねラブラブ