デビュー30周年記念公演

大千秋楽の集合写真です上矢印


皆いい笑顔ニコニコ
なんたってテーマはスマイルだからねーウインク


そして千秋楽のゲストは
これぞ芸術家


ROLLYさん
桑山哲也さん






ここどこ!?

とロック会場になってしまった感じでほんとウキウキワクワクしちゃいました爆笑ルンルンルンルンルンルン


シャンソンがこんな風にアレンジされるとは
ほんと佐助(ROLLYさんを私はこう呼んでます)くわちゃんの芸術性の高さに脱帽でしたびっくりびっくりびっくり


ちなみに私は
ROLLYさんとのデュエットでろくでなしを歌いましたカラオケ

そして、ROLLYさんとくわちゃんで
羽生結弦くんが金メダルを取った曲
パリの散歩道
そしてラストダンスは私に

と3日目はゲストコーナーは3曲でした拍手拍手拍手


本当に
快く引き受けて下さったゲストの皆様に感謝感謝でしたありがとう


オマケ写メは





お芝居の前の下手袖でカメラ


では引き続き
千秋楽の客席の方々は次のblogでウインク