30周年 This is my Loveの

30日の昼の客席は凄かったびっくり


ほんと新人公演な気分笑い泣き


ご本人達も、当時をワープしながら新人公演を観てる気分だったよううずまき





麻里子さん(麻路さきさん)と妹みきこちゃん(麻園みき)

麻里子さん!私の新しい芸名

素直之語麻里

に大爆笑爆笑爆笑爆笑

麻里子さんの麻里の字を頂きました爆笑OK


そして



のるさん(稔幸さん)

魅惑のサンバの男性バージョンはいかがでしたか爆笑!?



そして、そして






私の大切なお嫁さんであり退団同期のまひる(紺野まひる)と親友アントニオのおっちょん(成瀬こうき)


追憶のバルセロナをあかりと歌った時は、なんか浮気してる気分でしたてへぺろあはは


そうそう29日の来てくれたとんみも30日の時のまひるも似たようなことを言ってた

「殉情聞いたときは心にグッと来るものあって泣いた」と


私の二人のこいさんラブラブ
佐助の一途な想いが伝わってよかった~照れラブラブ


そして





星組でディーンや、夢シェイクスピアと一緒だったすずみん(涼紫央)


そして






あやの同期で一期下の

みはる(森奈みはる)とあきちゃん(渚あき)


彼女たちが予科生の時、贔屓してた二人ハート
今でも可愛いお二人さん照れ


そして





いつもご近所飲みで仲良くしてる白華れみちゃん照れ



そして





テネシーワルツで共演したえりちゃん(芽映はるか)旦那さまは私の飲み友!?でもある貴ちゃんと


そして






時来組で共演した香央里ちゃん


そして






エクステーションで共演した綾子ちゃん(右)
綾子ちゃんのお友だちが今回サックスで入ってくれてます斎藤さんの友人で一緒に記念撮影カメラ



そして
俳優さんでもあったジュエリーデザイナーのぺぺくん(上原哲平)




そして同期のちよみ(諸鳥あい)




夜公演のチャーリーの飛び入りのため、昼観に来てくれて、夜はチャーリーに着いてずっと袖にいてフォローしてくれましたありがとう



そして美奈子ちゃん(真織由季さん)、初嶺麿代ちゃんも来てくれてたけど、終わって次があり写メが撮れませんでしたアセアセ



と30日のお昼も沢山の方々に観に来て頂きました感謝