昨日は一日ショーの日カラオケ


バンド合わせでしたドラムギター


今回はピアノ、ギター、ベース、パーカッション、そしてサックスと五人編成での演奏になりますルンルン


音が膨らんでその気になれるわ~ウインクキラキラキラキラキラキラ

新曲This is my Loveもいい感じにアレンジされて素敵な曲になりましたOKOKOK


オケの確認後は、ショーの通しもあり
色々と最終確認が出来てよかったです照れグッグッグッ



そして
昨日お留守番だったKATYはトイプードル





おもちゃを一つずつ私の所へ持ってきて
遊んでコールが半端なかったです笑い泣きあはは


さぁ今日はオケつきで全場通し(芝居とショー)


ゲストのずんこ(姿月あさと)、あや(白城あやか)、ROLLYさん、桑山哲也さんも勢揃いしてバンド合わせも含め、豪華な稽古場になりそうですきゃーきゃーきゃー


ラストスパート頑張りまーすおねがい音符音符音符