懐かしい一期上の速水渓さんと
(相変わらず美しくラブ
みっきさん、麻里子さん、やすよちゃん
みんな何十年ぶりらしく記念撮影👀📷✨



そして





エリザベートの革命家達が集合

わたる、ひろこちゃん、だいだい、さえこ





一期下にはお世話になってますが、このお二人は久しぶり照れ
30周年観に来てくれるって爆笑
やったーチョキ






わたるの期
ひろまさ、あつき、まるちゃん、ひろこ

そこに麻里子さんとあいちゃんと私






国境ない地図で初舞台
京ちゃん、みのり、たけちゃん
私は初舞台のラインダンスお姉さんでしたウインク





けいちゃんとツーショット
予科、本科ですグラサン上矢印







ちょっと酔っぱらってきてます私爆笑
(前日休肝日だったから)
ひろまさと






私、壊れてるよ~笑い泣き
皆がとっても楽しんで喜んでくれてほんと嬉しかったんだなぁ~
とんみに甘えてますてへぺろハート


ここから二次会へ30名が移動しました生ビール