昨夜の星組会
麻里子さんがトップの時の星組っ子集合!!

ほんとほんと皆声でかく爆笑盛り上がりました↑↑↑



初めは私後ろにいました下矢印
最後雪組だったし
そしたら麻里子さんやのるさんたちが文ちゃん前来なさいって言ってくれて移動しましたグラサン上矢印



一次会は38名集まりびっくり上矢印



麻路さきさん、ちあきしんさん、稔幸さん、光樹すばるさん、貴柳みどりさん、美草由布さん、にしき愛さん、速水渓さん、えまおゆう、彩夏ゆう、五嶋りさ、叶千穂、二条ゆずる、舞路はるか、真地ありさ、湖月わたる、純あつき、大夏しづき、久城彬、彩斗れな、月影瞳、万波紫帆、大洋あゆ夢、朝峰ひかり、彩輝なお、陵あきの、麻園みき、都々城あい、公智香、穂高ゆう、達つかさ、久路あかり、美椰エリカ、夢咲みのり、夢大輝、雪路歌帆、星風エレナ、水城レナ










テーブルごとの写メ


集合写真には載っていますが
まだ遅れて写ってない人もいますがてへぺろ


とにかく、皆笑顔で楽しい会になりました拍手拍手拍手


幹事頑張りましたチョキ

お手伝いしてくれた、とんみ、あかり、みのり、ありがとうニコニコ


そしてまさくん
いつも美味しいもつ鍋をありがとうございます照れ鍋


第二弾続くくるくる