昨日はビリーエリオットをあかりちゃんと(久路あかり)観劇ルンルン






ちえ(柚希礼音)もあんなにバリバリな男役だったのにレオタードやチュチュ着て頑張ってました拍手拍手拍手


外国にいそうな魅力的な女性を演じてましたグッ


やっぱり彼女は実力と華がある星星星


ストーリーはもうただただ色んな想いが被って、また主役の男の子が頑張ってて、終始泣きっぱなしえーん


終演後は化粧もとれて目は腫れて笑い泣き



今回の公演、写真タイムもありカメラ








客席でもてへぺろ

そしてなんと同じ回をわたる(湖月わたる)とこむちゃん(朝海ひかる)も観劇してて 
こむちゃんとは撮れなかったが、楽屋でわたるとテネシーワルツで共演したまこちゃん(佐々木誠くん)とカメラ






でもって、まさかのちえとキャラがこんなに違うのにダブルキャストと初めて聞いてビックリした、私の人としても舞台人としても尊敬する島田歌穂さんにもお会い出来ましたラブラブ





残念ながら舞台は観れませんでしたがショボーン
(この日、夜公演出演でした)



なんかまた、30周年に向けて沢山のパワーとエネルギーと刺激をもらえました照れハートハートハート


ちえの自撮り





私もピノキオのジムニーに似てるって言われたけど、ちえもジムニー系なんだよねー(笑)