昨夜は東京芸術劇場プレイハウスで

キス・ミー・ケイト

を観劇してきましたルンルン






今回30周年の演出家でもある川崎麻世くんも出演していて

他にも松平健さんや一路真輝さん、ちあきしんさん、水夏希ちゃん、真田慶子ちゃんと知ってる方が沢山出ていたので、楽しめました照れルンルン





観劇前にお世話になってる寺島さんとピアニストの伊藤愛ちゃんとロビーでスパークリングワインで乾杯シャンパンシャンパン


終演後は

楽屋にご挨拶に行き





みっきさんともカメラ

やけにみっきさんが女性らしく、声もすっかり女性の美声で素晴らしかったですおねがい拍手拍手拍手


麻婆豆腐の女房で共演した松平健さまにも久しぶりにお会い出来て







終演後は





劇場近くの焼肉屋さんで焼肉


麻世くんお疲れ様~パー


公演の感想もだけど、知らず知らずに30周年の打合せになってました笑い泣き

麻世くんお疲れのところありがとうございましたアリガトウ