昨日はちょっと遅くなりましたがピアニスト伊藤愛ちゃんの誕生日会バースデーケーキ






スタートは
作家の杉山大二郎さんのリクエストにより
ミニシアターでシャンパンで乾杯しながら
なんと『追憶のバルセロナ』を鑑賞キョロキョロ


改めて自分の舞台を観て思うことも沢山あったけど、30周年を迎える前にとても良い刺激になった気がしましたキラキラ

なかなか男臭かったかな笑い泣き


からのBIRTHDAY会場へ







プレゼントはパールのピアスプレゼント

似合ってますOK


そしてプロジェクションマッピングでHappyBirthdayの曲と一緒に動画が映しだされ





凄いサプライズびっくり


と思ったら
私にまでサプライズで30周年のお祝いもして下さいましたびっくりびっくりびっくり





嬉しかったです爆笑

30周年のコンサートに向けて沢山のパワーを頂けましたおねがいありがとう



そして宝塚時代にお世話になったよけさんのお店が今月までということで、退団して以来だったけど、愛ちゃんと杉山さんにお付き合いしてもらって顔だして来ましたキラキラ








会えてよかった~イエローハーツ



とても充実した濃い1日になりましたハート


なんか最近の自分の周りあること

偶然じゃなく30周年の記念コンサートに向けての必然のような気がします!!

昨日もステキな時間をありがとうございましたピンクハート



さぁ今日も頑張ろウインクキラキラ