昨日のマグノリアホールの客席は見ると星組さん仲間達でしたびっくり星
上段右差し 麻丘奈里さん、卯月佳さん、万理沙ひとみ、同期の青山雪菜

下段右差し 美乃杏花、しのぶ紫、私、秋園美緒、綺華れい




真由子(朝宮真由)も息子ちゃんと来てくれて星





のりちゃんも(美苑えりか)星





雪組さんからは初舞台でご一緒しました琴月千湖さん雪だるま





そして高松からのお付き合い
杉ノ内由紀さんも旦那様と観に来て下さいました



あと真田物語で一緒だったとんとん(珠まゆら)も来てくれたのだけど、次の用事で急いでて写メ撮り忘れたムンクの叫び


ほんと客席の方が豪華だと思うくらい沢山の方々にいらして頂きました爆笑感謝


現役時代にお世話になった方々もいらして下さり、なんか私、まだ宝塚在団してるのかと錯覚しそうでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ほんと30周年を迎える前に私の原点の仲間たちに会えて本当に幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ


心から