昨日はちぎちゃん(早霧せいな)の退団公演ということで、東京宝塚劇場へ雪組公演を観劇してきましたキラキラ


最初にちぎちゃんの舞台を観劇したのは

殉情

私のライブに顔をだして「佐助をやらせて頂くことになりました」とご挨拶に来てくれて、そして私が関西まで観に行ってそれからのお付き合い


とても律儀な子でキラキラ


あれから
本当に大きくなったなぁーと改めて観て嬉しくなりました照れルンルン


相変わらずの美しさにも惚れ惚れラブラブ


退団しても新しい世界で羽ばたい欲しいですキラキラ




それにしても

ほんとどんどん知ってる後輩がいなくなるのは寂しくなりますねータラー


次の雪組トップさんになる方は、久々の男くささのある子でちょっと楽しみですルンルン