昨日は仲良くしているイーグルさんところの蘭ちゃんのBIRTHDAYバースデーケーキ



そこで宝塚星組時代から仲良しの
ゆりえちゃん(白鳥ゆりえ)家族も合流して
作家の杉山大二郎さんも一緒に
誕生日BBQでお祝いバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ケーキ







途中、蘭ちゃん寝てましたが爆笑zzz






大好きなエルサのドレスをプレゼントしたら
すぐに着替えて可愛くポーズしてくれましたラブラブラブ



ゆりえちゃんの息子ちゃん
アラン、ジュリオとも仲良くなってハート





やはりイタリアの血が入ってるというジュリオの紳士ぶりに蘭ちゃんもドキドキラブラブラブラブラブラブ


美男美女のカップルだわ~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


皆で楽しく素敵な誕生日会になりました
照れキラキラキラキラキラキラ
(肝心の誕生日ケーキの写真撮るの忘れたアセアセ


そして
毎年ゆりえちゃんの息子ちゃんの成長を見るのが楽しみになってる自分がいましたルンルンルンルンルンルン


おばちゃんグラサン