昨夜は、宝塚に行けばここへということで
星組時代一緒だったコニちゃん(美乃杏花)、真田物語で共演したとんとん(珠まゆら)と先ずはくいじーぬへ







他にも食べたが撮れなかった笑い泣き


安定の美味しさ照れまいうー


からの
サリーへ





サリーちゃん
嫌がらないで爆笑ヒャー上矢印



とんとん、こにちゃんと上矢印


気を使わず、笑いの絶えないこの仲間たちは最高ですウインク↑↑↑



からの
さちおちゃん(祐澄しゅん)と合流





さちおちゃんの知り合いのbarにも顔を出して




お気に入りのラムを頂きましたリキュールハッピー


今回の宝塚
ほんとまたまた大好きな仲間に会えて、とても有意義だったなぁーおねがい感謝