昨日もこのメンバーでBBQ焼肉


超新塾のイーグルさん、ザブングル松尾くん、ピアニストの伊藤愛ちゃん、作家の杉山大二郎さん
他にイーグルさん奥さまと娘の蘭ちゃん





買い出しして






焼き手は今日も





イーグルさん照れありがと



今回初対面だったりの人もいましたが、みんなすぐに意気投合ハート


又々お友だちの輪が広がりました合格合格合格


夜はKATYも合流してトイプードル






こんな夜景を見ながらイーグルさん宅の屋上で飲み会赤ワイン生ビール


昨日も沢山笑いましたし、イーグルさん宅で寝落ちもしました笑い泣きzzz(愛ちゃんも笑

それだけ落ち着けるお宅ということでグッ


起きたらまたもや初めましての方がいらっしゃいましたが写メ撮らなかったので秘密


本当に素敵な出会いに、仲間に感謝感謝ピンクハートピンクハート