昨夜は、今回30周年もお世話になりますピアニストの伊藤愛ちゃんと
愛ちゃんのご紹介で仲良くなりました、作家の杉山大二郎さんとお肉の会ステーキ赤ワイン


先日、お母様が天国に昇天された愛ちゃんに元気になってもらおうと杉山さんと企画しましたが、私までスッカリお世話になってしまいましたてへぺろ




お肉は暖炉で焼いてくれます下矢印




そしてここのハンバーグがこれまた美味しい照れうまし




上の写真以外にも赤身の美味しいお肉も頂き、ほんと肉三昧ステーキで楽しい会になりました爆笑ステーキ赤ワイン


愛ちゃんも私と同じ末っ子だし、お母様はクリスチャンだし、なんか話しててとても共通な部分があり、昨夜もお母さんの話で涙したり笑ったりと盛り上がれました↑↑↑


なんか末っ子って何だかんだママっこなんだよね~ピンクハート


杉山さん素敵な時間をありがとうございましたウインクキラキラキラキラキラキラ