昨夜は友人がチケットを譲ってくれて、日生劇場で


グレート・ギャツビー

観劇!!


なんの情報も入れず、井上芳雄くん主演と可愛いあきちゃん(渚あき)が出てることしか頭に入ってなかったのですが、観てると宝塚の後輩は勿論知り合いが沢山びっくり


楽屋で久しぶりにあかねちゃん(AKANE LIV)と再会でお互い嬉しくてハグハート
私のさよなら公演の時は雪組の組子でしたから照れ

スッカリ素敵な妖艶な女優さんになっていて嬉しかった爆笑


そして夢咲ねねちゃんやこの間、エリザベートガラコンサートで一緒だった七瀬りりこちゃんにもバッタリ会えてキラキラ

音花ゆりちゃんには会えなかったので、後で観てたよーの連絡をしてスマホ


蒼乃夕妃さんはご一緒したことなく…

でも
宝ジェンヌだらけで、なんか嬉しかったわ照れルンルン


そしてテネシーワルツで共演した安倍康律くんにもこれまた久しぶりに会えてキラキラ


井上芳雄くんには楽屋にご挨拶に伺ったら覚えていてくれて、これまた嬉しかったわ~照れラブラブ
スッカリ貫禄が出て益々素敵になっていましたラブ


作品は
同じ小池修一郎先生の演出でも全く違う作品に見えましたうずまきうずまきうずまき


宝塚で演った杜けあきさんと鮎ゆうきさんの時は、袖にも行って何度も観てたので、よく覚えていただけにそう感じたのかも!?


久しぶりのミュージカル観劇ルンルン

やっぱりワクワクさせてくれて、私もまた、ミュージカルに挑戦したいなぁーと思いましたキラキラキラキラキラキラ


帰りに楽屋口までお見送りに来てくれたあきちゃんラブラブ






カツラ被ってなく、加工して載せてねウインクとのことで、本人了承済みでアップしちゃいました笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今回はちょっと厳しいお母さん役でしたが、
やっぱり可愛いねあきちゃんピンクハート