3月になりました📅



早速3月のカレンダーの言葉


『自分の可能性は 自分でしっかり信じなくちゃあしあと



なんか今の自分に言われてる言葉なような気がしてびっくりアセアセ



この言葉を励みに今日も頑張って来ます炎





そして



3月1日と言うと


心友


川崎麻世くんの誕生日バースデーケーキ



稽古、そのあとちょっとお仕事で誕生日会には参加出来ませんでしたが、二次会に少しだけ顔だしてきましたカナヘイきらきら







麻世くん
一次会の誕生日パーティーで9月に演出家デビューをすることを発表したとのこと!!



そう

その9月の演出家デビューは

私の30周年の記念公演なのです拍手拍手拍手
(敢えて!?出演はしないのですマジで!?


きっと
愛のあるあたたかい作品に作り上げてくれることでしょうピンクハート



皆様お楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイハート



そして会場で、その30周年の音楽を担当してくれる伊藤愛ちゃんと







なんか
この二人の顔見てホッとする自分がいましたアリガトウ


麻世くん


54歳のお誕生日おめでとうございました拍手拍手拍手バースデーケーキ