昨日も一緒でしたが

伊藤愛ちゃんからサプライズプレゼントが
今日Amazonから送られてきましたびっくりプレゼント



腰や首を温めながらマッサージする持ち運び可能なマッサージ機







早速Katyも興味津々トイプードル


マジ
その気持ちが嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


昨夜ご飯終盤に

ピキッときてそこからマジ痛くて自ら首をいじってた姿を見て、速攻頼んでくれたのか!?


少しでも楽になって下さいとピンクハート


ほんと捨てる神あれば拾う神あり


愛ちゃんありがとうアリガトウ


私はどんな逆境の時も救われたのが家族と友人、仲間たちでしたカナヘイハート


宝塚辞めてもこうして心ある仲間に出会えることの日々感謝ですカナヘイきらきら



今日はこの暖かい気持ちの中でちゃんと睡眠がとれたらいいな無気力ピスケzzzzzzzzz