昨日は、9月の30周年に向けての打ち合わせえんぴつ



忙しい中、スタッフさんとして力になってくださる方々も集まり会場の下見







色々と想いが膨らむけど、諸々予算との格闘しながらうずまき今までやったことのない経験を沢山していますあんぐりうさぎアセアセ



でも周りが、一緒になってとことん本音で話してくれるから頑張れるグー



打ち合わせすべて終了して
(思いの外遅くなってしまった)


音楽を担当してくれる伊藤愛ちゃんと、仲良しの友達と合流して、知人のお店へ赤ワイン









ここで食べたチーズリゾットがむちゃくちゃ美味しかったです照れOKOKOK
(他の物もすべて美味しかったけどカナヘイきらきら







また来ようてへぺろ赤ワイン