麻里子さん(麻路さきさん)が写真を整理してたら出てきたと送ってきてくれましたびっくりラブラブラブラブラブラブ



レッドバトラーの麻里子さんカッコいいけど、私ある意味余興笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはまだ私が新人公演時代くらいのTCAの時の写真ですカメラ

風と共に去りぬのパロディーみたいなことやった時でしょう爆笑




ほんと
懐かしいし、ある意味お宝だわカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


麻里子さんありがとうございましたアリガトウ



そして


そうそう載せてなかった~
この私がまた、嬉しそうな写メを下矢印







エリザベートガラコンサートカラオケ
アニバーサリーバージョンの時の写メですカメラ



やっぱり私下級生顔になってるわラブ