昨夜は
とある話から星組エリザベートガラコンサートを熱く語りたいということで、集まったこの元星組メンバー



乙原愛さん、美草由布さん、月影瞳、大洋あゆ夢、万波志帆、私


とこのメンバーでの会でしたが
私がスペシャルゲストとして麻路さきさんをお迎えしてのメンバーになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


サプライズで麻里子さんが来ることを伝えていなかった私グラサン


案の定
麻里子さんを見た途端、皆のリアクションの大きさ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


皆の嬉しそうな顔、半分泣き出す顔を見て


やったぜグッグッグッ


と嬉しくなる私がいましたチョキチョキチョキ



エリザベートの話は勿論、昔の話やら、今の宝塚と昔とは何が違うのか等々、皆で、笑い、涙し、熱く語り合いました炎炎炎



やっぱり
星組は何をやるにも熱い

確かに余興も熱かったよなぁー笑笑笑




麻里子さんブラジル帰っちゃうし、ちょっとさみしいけど、エリザベートガラコンサートのお陰で今回は沢山会えたし、そのおかげで会えてなかった宝塚の仲間たちとも会えたし、30周年初心に戻って頑張れるエネルギーを沢山もらえましたハート



さぁ益々頑張るぞグーグーグー