福歯会のあと家族で記念撮影カメラキラキラ



父と並ぶ甥っ子は二人とも医者です病院


これからは、頼もしい存在になってくれることでしょうつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








四人姉妹ニコニコ



母の形見の着物を着ている姉たち


でも私は袖丈が全くもって合わず、着れるものがなく毎年洋服です笑








すっかりLenくんの大ファンになった姉たちラブ



新年会が終わり、宝塚現役時代よく通ったマンディさん久しぶりに顔だしましたとびだすうさぎ2







ある意味兄弟のように育った、一番上の姉の息子(甥っ子)は、韓国語2級をもっており、何だかんだLenくんと韓国語で話していましたすげ~